カラースリムケージの購入をご検討ならココです アイリスオーヤマキャットケージを楽天ポイントで購入ならコチラ!

。1番下にトイレも置いて御飯も置いてお留守番させてます。色も落ち着きがあり白色よりも高級感があり、落ち着いた感じがします。

これっ!

2017年01月18日 ランキング上位商品↑

クーポン キャットケージ カラースリムケージ アイリスオーヤマ≪1/18(水)9:59迄クーポン対象≫キャットケージ 3段 ケージ ゲージ 送料無料 カラースリムケージ 3段 P-CSC-903 アイリスオーヤマ猫ケージ

詳しくはこちら
 b y 楽 天

風通しのため、スノコをすいて使用しています。にゃんとも。ブラウンで!部屋のインテリアも特に邪魔しません。茶色のゲージを購入しました。のSサイズのトイレなら出入口から出し入れできます。。トイレをいれても2段3段とあるので、猫ちゃんもゆったりしているようです。3段のスリムなので高さもあり置く場所もあまり気にならずとても便利です。2段か、3段か迷いましたが猫にとっては高さのある方がストレス溜まらないらしく3段を選びました。思い切って購入して!良かったです。出来たら棚板を好みの枚数に追加できたら!折角の高さをキャットタワーのようにも使えて!もっといいなと思います。まだおちびちゃんだった愛猫も4ヶ月くらいに育ち網に足をひっかけガンガン上って三段目で!寝てます。奥行きも圧迫感がなく、壁がスッキリです。ハンモックがお気に入りでよく上に乗って遊んでいます。背の高い棚と本棚の間に設置するため!高さも2mは不要だけども!低すぎても…というまさにほしいサイズでした。取り付け位置も自由に変えられるので今はまだ小さいので中段位の位置で取り付けしました。お留守番!夜は人とは別々に寝るので一階に置いているケージに入れ私たちは!寝室で休みます。それより大きいと出し入れ出来ないとおもいます。いかにもケージという感じがしないブラウンで!和室にも合います。暴れたりしているかもしれませんが、猫もこの生活に慣れてくると思います。