アクアリウムを予約なしで買うならこのサイト!

毬藻。子供が喜んでいます。今回、硝子容器と真っ白な砂まで付いて、お得な買い物でした。

2月24日 オススメ商品♪

2017年02月24日 ランキング上位商品↑

アクアリウム水草)私の小さなアクアリウム 〜白砂のマリモ(バブルボールSS)〜(説明書付) 本州・四国限定

詳しくはこちら b y 楽 天

最初にボールに砂?と水を入れるのですが!そのときに粉?が舞って水が真っ白になりました。私は生き物を宅配などするのは負担が大きいのではないかと心配だったのですが、マリモは特に問題はなかったようです。以前は、近くのホームセンターで購入したのですが、こちらのshopさんより、かなり高かったです。有り難うございます。とても綺麗な状態で届きました。砂も!最初は細かいホコリ等を除くために洗わなければなりませんが!スノードームの中の雪みたいに粒子の細かい真っ白な砂です。レビューによっては、硝子容器を貶している方もいらっしゃいましたが、私の所に届いたのは、値段以上に見える、ちゃんとした物でした。ここに好きなモチーフを加えてスノードームみたいにしても可愛いんじゃないでしょうか。妹がほしいと言って購入しました。水槽内に魚(動物)がいないので管理はとても楽です。他に観葉植物や植木鉢も購入しましたが、とても丁寧な梱包でかつ迅速な配送で、信頼のおけるショップだと思いました。想像以上に小さなまりもと白くない砂、つくりの悪いガラス容器で非常に残念です。100均のコースターです。好きなんです(笑)今まで二回も失敗してますが!性懲りもなく!また買っちゃいました。大きすぎず、小さすぎずの丸い容器が可愛らしいです。商品の質はお値段なりです。水槽が球状のため!角度によってマリモの大きさが変わって見えて面白いです。日中の世話ができないので夏場はどうなるか分かりませんが、頑張って育てたいです。その後も!水面に粉?油?のような薄い膜が張っていて!なんなのかよく分かりませんが!マリモに影響はないようです!今のところ。他の方のレビューを信じるべきでした。落ち着くまでマリモを入れるのを待って入れましたが、妹は早く入れなくては、と気がかりだったようです。砂やマリモをそれぞれバラで買い揃えるのが面倒だという場合!いいと思います。マリモは初めてですが!飼育方法やセットの仕方など丁寧に添えられ助かりました。毬藻の育成の注意点が書かれた説明書も同封されてました。付属の砂は、これ以上大きくなると礫になるという、「砂」と呼べるギリギリの大きさです。水槽を注文する際に!一緒に購入しました。今度こそ、ちゃんと育って欲しいです(笑)注※画像1の硝子容器の下の敷物は、セットではありません。配送に、凄く気を配って頂いて。念のため。砂は二つに分けて密閉ビニールに入ってたので、好きな量だけ使えるのもポイントが高かったです。加えて粒が尖っているので、商品画像のそれを想像しているとイメージが違ってしまうかもしれません。個人的にはこれはこれでアリだと思っています。本当に、お得な買い物でした。